ジュネス☆プリンセスのまとめ集

ジュネス☆プリンセスのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

関谷樹愛瑠 11074

関谷樹愛瑠 - 関谷樹愛瑠

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・関谷樹愛瑠のまとめ集

本日の注目ニュース

関谷樹愛瑠のtwitter

1日前

@jewel_sekiya

@_ayakanakamura イヤリングありがとね! 次の日さっそく付けたよ🤧
1日前

@jewel_sekiya

顔のアップ笑 金曜日に事務所のワークショップでメイクとか、顔のケアについて教えてもらって、その後に実践したらいい感じに綺麗になった気がする🙄 2枚目は、ワークショップの時にあやかからお誕生日プ…
1日前

@jewel_sekiya

てぃあらの合唱コンクール見に行った時の服装✨ 秋っぽいですねぇ🍁
3日前

@jewel_sekiya

#日本テレビ #先に生まれただけの僕 10時~第2話です!! 見逃さないように👀 このTシャツは差し入れでもらいました🙇‍♀️ありがとうございます!!
1週前

@jewel_sekiya

今日(10.14)10時~ #日本テレビ 『#先に生まれただけの僕 』スタートします❗️ どこかに映ってるかもしれないので探して観てね🙌 髪の毛うねうねしてるのたぶんじゅえるだよ🙋 ストーリーも主題歌も素敵なのでこれから毎週観て… twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@jewel_sekiya

RT @jewel_sekiya: ⭐️重大発表⭐️ 日本テレビ 10月期ドラマ 『先に生まれただけの僕』私立京明館高校生徒『後藤真喜子』役で出演します‼️ #先に生まれただけの僕 #櫻井翔 #日本テレビ #拡散希望 #関谷樹愛瑠 先に生まれただけの僕|日本テレビ http…
1週前

@jewel_sekiya

電車で見つけた👀 『先に生まれただけの僕』 今夜10時スタート❗️❗️ 観るしか👍 #先に生まれただけの僕

関谷樹愛瑠の関連ブログ記事

1週前
10/14(土)番組
・・・愛 葛屋柚香 入江怜 小出紗加 田中瑠愛 橋口叶子(以上、1年3組生徒役) 米山実来 古川明美花 三村玲 遥香 古賀美月 百瀬笑子 渡邉紗緒理 柴田理名 中村綺花 関谷樹愛瑠 赤塚俊子 ..
1ヶ月前
見た&会ったことある芸能人
・・・良子×8 浦田実苗 美山加恋 甲斐千尋 知念紗耶 永尾まりや 松ヶ谷ほのか 平井琴望 渡邉 南 近野成美 前田亜美 中塚智実 若林倫香 軽辺るか 中太花梨 星乃まおり 関谷樹愛瑠 松本唯 村野真..
9ヶ月前
左利きの女の子アイドル一覧 2017年版
・・・見紀香 (2001年6月18日) 左利きだそうです。 左箸? 小林恵月 左書左箸 (2001年6月28日) 坂井仁香 左書左箸 (2001年7月25日) 左投? 関谷樹愛瑠 左書左箸 (..
4年前
→閃光花火
・・・あーみん 五十嵐彩伽 おかえり 岡村英莉 おすしちゃん アイシス ゆう 杉本優羽 ゆずぽん 柚木ゆずか ねこ ねこ 梅ちゃん 相楽咲花 ひめにゃん 姫川風子 じゅえる 関谷樹愛瑠 めろたん めろ..

関谷樹愛瑠の関連動画

2016/01/28
ジュネス☆プリンセス『3rdワンマンに向けて』関谷樹愛瑠
2013/10/25
関谷樹愛瑠ちゃんにWinning Anthemを踊ってもらいました。

ジュネス☆プリンセスのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ジュネス☆プリンセスについて

『ちょっと目を離すと、すぐに成長しちゃうぞっ!』のキャッチコピーのとおり、現在進行形成長期型アイドル!

公式ホームページ

公式blog

公式twitter

公式Youtubeチャンネル

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク